東京ディズニーランド30周年限定グッズスーベニアメダル

瑞々しく艶やかなハリと輝き。
実感、エイジングケア



4月12日金曜日に、たまたまディズニーシーに行ってきました。
ホントたまたまなんですよね。

ディズニーに行く目的で東京へ行ったわけではなく、友人に会いに東京へ行ってきたので・・・。


30周年前だったのか、日にちが日にちだったのかランドとシー共に空いてました。

シーなんてトイストーリーを除けば、最高でも45分ぐらいの待ち時間でした。

朝一でトイストーリのファストパスを取ってあとは適当にまわって午前中で暇になってしまいました。


途中トイストーリーが一時運転中止になっちゃったので、ぶらぶらしてたらスーベニアメダルの30周年限定バージョンを見つけてしまって、友人と一緒に写メを取りに各場所をまわってました。

もし、集めている人がいたら参考にしていただければと思いまぁ~す(^^)v

30周年前だったのにイベントとかも普通にやってたのですっごい楽しかったです(
^^)v(*^^)v


東京ディズニーランド30周年限定スーベニアメダルはディズニーリゾート内に全部で40種類あるそうです。
※4月12日現在

シーでまわった後だったので足がパンパンになりました>_<
ホテルやステーションを回る際は、ステーションの一日パスを購入されることをお勧めします。
5期の内3期のパスを集めれば限定グッズも貰えるそうですし^^



【場所別】

東京ディズニーランド 5種類
東京ディズニーシー 17種類
・ディズニーランドホテル 3種類
・アンバサダーホテル 3種類
ホテルミラコスタ 4種類
・ディズニーライン 8種類(各駅2種類 計4駅)


【キャラクター別】

・ミッキー 7種類
・ミニー 7種類
・アラジン 1種類
・アリエル 1種類
・オーロラ姫 1種類
グーフィー 1種類
・ジーニー 1種類
・ジャスミン 1種類
・シンデレラ 1種類
・スティッチ 1種類
・ダンボ 2種類
・チップ 1種類
・デイジー1種類
・デール 1種類
・ドービー 1種類
・ドナー 1種類
・ドナルドダック 1種類
・ピノキオ 2種類
・プルート 1種類
・マリー 2種類
・ミス・バニー 1種類

・リゾートライナー 3種類
・30周年ロゴ 1種類


最後にボン・ヴォヤージュに寄ったら、30周年限定デザインのJCBカードの申し込みしてましたよ~!!
いろいろと特典がついている見たいです。
あとで申し込めばよかったと思ったんですが、ネットでも申し込みできました(*^^)v
もし申し込みたい方は右上にリンク張り付けておきました。





若々しい腸内環境のために。