【ミッキー /ミニー /ピノキオ /マリー】TDR30周年限定記念グッズ ホテルミラコスタ

瑞々しく艶やかなハリと輝き。
実感、エイジングケア


ホテルミラコスタ < ディズニーホテル

ホテルミラコスタには次の4つのスーベニアメダルがありました。

・ミッキー ・ミニー ・ピノキオ ・マリー

f:id:s0010010001:20130413233138j:plain

f:id:s0010010001:20130413233139j:plain



あぁ~失敗しました。

ピノキオ作っておけばよかったです。

写真を撮るのに夢中になって作るの忘れてました(泣)

今回は30周年限定バージョンのJCBカードも作り忘れるし、ちょっと忘れ物が多いかな(笑)

でも、JCBカードはネットでも作れるみたいですよ。

私も新幹線に乗りながら作りましたよ。

あっ、そうそうディズニーのホテルってすごいですね。

「メダルどこですか?」って3か所のホテルで聞いたんですけど、

全てのホテルで場所まで案内してくださったんですよ。

ホテルの宿泊者でもないのに

当たり前と言えば当たり前かもしれませんが、やはりすごいですよね!!

だからディズニーにはまた来たくなりますよね。

あぁ~ホテルミラコスタ泊まりたってディズニーを満喫したいですよね。

ミッキーグッズ ミニーグッズ


若々しい腸内環境のために。